楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

BIG3のMAX更新に挑戦しました

結果は…

 

ベンチプレス 60kg

スクワット 65kg

デッドリフト 90kg

という結果でした。

 

 

デッドリフトは伸びたけど、スクワットは下がり、ベンチプレスは同じでした。

 

ただアップの回数が多かったので、そこを減らせばもっと伸びたかな?

 

ただ、最近は低重量で筋トレしてたから、怪我しないのが一番なんでまぁ良しって事で笑

 

 

それに、今回久々に高重量を上げたことで、どんな重量が良いか分かった感じがしました。

 

腰を痛めてからは低重量だったので、またいい感じになる重さを追求していこうと思います。

 

筋トレは試行錯誤の連続で、大変だけど工夫しがいがあるから楽しいです笑

これからも頑張ります!