楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

筋トレあるある!ジムが定休日だった!!

こんにちは。

まぐろ茶漬けです。

 

今日も筋トレするか~とジムへ行ったら・・・

ジムが定休日だったーー!!・・・orz

 

あ~言いたい事言~えたっと。

 

お終い♡

ちゃんちゃん♪

 

オ・マ・ケ

これだけだと糞記事すぎるので近況でも。

 

 

筋トレは順調です。

ちょっとづつ、ちょっとづつ重量を伸ばしています。

ケガだけはしないよう、これからも気を付けていきます!

 

 

最近は音楽の方に力を入れております。

 

先日、僕のバンドの初ライブが終わりました。

僕のバンドの紹介記事です。

magurotyaduke.hatenablog.com

 

 

ライブは楽しかったけど、同時に自分の力不足を感じて悔しいなぁとも思いましたね。

僕の担当パートはギターボーカルなんですけど、ギタリストとしてもボーカリストとしてもまだまだ未熟だなぁと感じちゃいました。

 

どちらかといえばギタリストとして上達したいという思いが強いので、ギターの練習を頑張っています。

メトロノームを使って、遅いテンポで繰り返し繰り返しフレーズを弾き。

地道にちょっとづつ、本当に少しづつ上達していけるようにしてます。

 

目標としては、今年の内にマキシマム ザ ホルモンの「メス豚のケツにビンタ(キックも)」が弾ければ良いなぁと思いながら練習しています。

 

あと自分のバンドのオリジナル曲も作っています。

はやく完成させたい!

 

こんなところかな~

 

久々の更新が糞記事になっちゃったけどw

 

それでは!