楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のバンドの紹介。「しゅらにん!!」というバンドについて

こんにちは。 まぐろ茶漬けです。 いきなりですけど、僕は新潟県で「しゅらにん!!」というバンドでボーカルギターとして活動しています。(技術力は残念なレベルですけどw) まぁ趣味バンドですけどね笑 でも趣味バンドとは言いつつ、やっぱ有名にならない…

ドラゴンクエストヒーローズ2をプレイ。感想など

こんにちは。 まぐろ茶漬けです。 ドラゴンクエストヒーローズ2がPSstoreのサマーセールで安くなっていたので、思い切って購入しました。 (本当はFF12をプレイしたいと思っていたけど、残念ながらセールの対象にならず…) 現在、(多分)中盤の山場みたいなボス…

ハイクリアーのプロテインについて解説します(感想など)

こんにちは。 まぐろ茶漬けです。 この記事では、ハイクリアーのプロテインについての解説や感想を話します。 ハイクリアーとはAmazonでも買える安いプロテイン 味も値段を考えれば悪くない わりと溶けやすい このブログの記事が参考になれば幸いです 番外編…

Amazonで激安プロテインを買ってみた【ハイクリアー WPCホエイプロテイン プレミアムココア味】

こんにちは。 まぐろ茶漬けです。 今回もAmazonで買う事が出来る安いプロテインを紹介します。 さっそくレビューしていきます。 甘さ控えめなココア、といった感じ 薄味だから良い所がある ココア味は初めてプロテインを買う人にオススメの味 甘さ控えめなコ…

Amazonで激安プロテインを買ってみた【ハイクリアー WPCホエイプロテイン バナナチョコ味】

こんにちは。 まぐろ茶漬けです。 今回もAmazonで買う事が出来る安いプロテインを紹介します。 味などはマイプロテインのチョコバナナ味と比較していきます。 さっそくレビューしていきます。 バナナ感が強いチョコバナナ味 マイプロテインのチョコバナナ味…