楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

ハイクリアーのプロテインについて解説します(感想など)

こんにちは。

まぐろ茶漬けです。

 

この記事では、ハイクリアーのプロテインについての解説や感想を話します。

 

 

ハイクリアーとはAmazonでも買える安いプロテイン

基本的にプロテインって1kg当たり3000円位します。

ザバスみたいな有名なメーカーだと4000円位ですね。

 

でもハイクリアーのプロテイン大体2000円~2500円位で買えます

Amazonで買えるプロテインだとかなり安いです。(ちなみに楽天でも購入はできます)

 

もちろんもっと安いプロテインもあります。マイプロテインとか。

magurotyaduke.hatenablog.com

 

でもマイプロテインは専用サイトに登録しなければいけなかったり、注文から到着まで1~2週間かかったりするので、これからプロテインを買うトレーニング初心者には色々難しいかな~と思います。

 

その点ハイクリアーはAmazonで買えるので、注文して二日もあれば届きます。

なので、これからプロテインを購入する人でも買いやすいと思います。

 

 

 

味も値段を考えれば悪くない

さてプロテインではある意味一番重要な味です。

ハイクリアーのプロテインですが、値段を考えると十分美味しいです。

 

個人的に一押しの味はバナナチョコ味ですね。

バナナ感が強くて美味しいです。そんなに甘ったるくも無いので飲みやすいし。

magurotyaduke.hatenablog.com

 

ただ、甘さ控えめなスッキリ系のプロテインは、水で割って飲むと物足りないと感じましたね。

このブログで取り上げたプロテインだと、あっさりミルク風味とプレミアムココア味ですね。

magurotyaduke.hatenablog.com

 

magurotyaduke.hatenablog.com

 

味に関しては好みの問題もあるので難しい所ですが、まずは上で取り上げたバナナチョコ味を試してみると良いと思います。

このブログでもいくつかハイクリアーのプロテインを紹介しているので、参考にしていただけたらと思います。

 

 

 

わりと溶けやすい

安いプロテインは溶けにくかったりします。

上記したマイプロテインも結構溶けにくかったりします。

 

でもハイクリアーのプロテインは粉末が結構サラサラしているし、良く溶けてくれます。

 

溶けやすいとダマになりにくいから、溶けが良いとやっぱり飲みやすいですね。

 

 

 

このブログの記事が参考になれば幸いです

このブログでは今後もハイクリアーのプロテインを紹介していく予定ですので、ハイクリアーのプロテインに興味がある方は是非記事を見て下さい!

 

それでは!

 

 

 

番外編:薄味プロテインはコーヒーが割と合う

最後に豆知識でも。

 

個人的に水で割っても味が薄いプロテインは、ブラックコーヒーで割るとちょうど良い感じの微糖のコーヒーに化けるので是非試してみて下さい。

ただし、フルーツ系の味のプロテインは避けた方が良いです・・・(チョコバナナ味とか)