楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイクリアーのプロテインの感想まとめ

こんにちは。 まぐろ茶漬けです。 この記事では、僕が飲んだハイクリアーのプロテインの感想を軽く紹介します。 それぞれ記事も書いているので、気になったフレーバーがあったら是非記事も見て下さい! あっさりミルク風味 リッチチョコ バナナチョコ味 プレ…

プロテインレビュー【ハイクリアー WPCホエイプロテイン 甘すぎないブラックチョコ風味 】

こんにちは。 まぐろ茶漬けです。 今回紹介するプロテインは「ハイクリアー WPCホエイプロテイン 甘すぎないブラックチョコ風味」です。 このプロテイン、なんと具(プロテインパフ)が入ってます。 具が入っているプロテインは初めてだったので今回購入してみ…

Borderlands 3序盤をプレイしてみた感想など

こんにちは。 まぐろ茶漬けです。 とうとう発売しましたね。 Borderlands 3! 今回は序盤をプレイして感じた事を話します。 この記事ではなるべくネタバレしないようにします。 ちなみにPS4でプレイしてます。 プレイヤーキャラクターについて FL4Kを使って…

筋トレあるある!ジムが定休日だった!!

こんにちは。 まぐろ茶漬けです。 今日も筋トレするか~とジムへ行ったら・・・ ジムが定休日だったーー!!・・・orz あ~言いたい事言~えたっと。 お終い♡ ちゃんちゃん♪ オ・マ・ケ これだけだと糞記事すぎるので近況でも。 筋トレは順調です。 ちょっと…