楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

プロテインレビュー【ハイクリアー WPCホエイプロテイン 甘すぎないブラックチョコ風味 】

こんにちは。

まぐろ茶漬けです。

 

今回紹介するプロテイン「ハイクリアー WPCホエイプロテイン 甘すぎないブラックチョコ風味」です。

 

このプロテイン、なんと具(プロテインパフ)が入ってます。

具が入っているプロテインは初めてだったので今回購入してみました!

 

さっそくレビューしていきます。 

 

他のフレーバーはこちら

magurotyaduke.hatenablog.com

 

 

味は普通のチョコ味

まずはプロテイン自体の味ですが可もなく不可もなく、と言った所でしょうか。

 

同じハイクリアーのリッチチョコの方が美味しかったです。

 

良かったらリッチチョコのレビューも見てみて下さい!

magurotyaduke.hatenablog.com

 

 

ただ、飲むのがシンドイってわけでは無いです。。

味が薄めなので、飲みやすいです。ただ、人によりますがちょっともの足りないかな~。

 

口に合わないプロテインって本当に飲むのがシンドイですからね笑

僕もマイプロテインのロッキーロード味は口に合わなくて飲むのがシンドかったです笑

そういうのに比べれば、このプロテインは飲みやすい方だと思います。

 

 

 

プロテインパフのおかげで満足感が高い

プロテインパフは、イメージとしては丸くて小さいクルトンのような物です。

 

プロテインパフ自体は、あまり味がしません。

ただし、噛むことで普通のプロテインよりも食べた感じがします。 

 

僕みたいに腹が減ったときのオヤツとしてプロテインを飲む人には嬉しい!

味もプロテイン自体に付いてますからね。

 

ただ時間が経つとふやけるので、早めに飲みましょう。

 

 

 

プロテインパフによる高い満足感!

プロテインパフが入っていることで、また違った感覚が楽しめるプロテインでした!

この記事を見て気になったという方は、是非購入してみて下さい!

 

それでは!

 

購入はこちらからどうぞ