楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

Amazonで激安プロテインを買ってみた【ハイクリアー WPCホエイプロテイン プレミアムココア味】

こんにちは。

まぐろ茶漬けです。

 

今回もAmazonで買う事が出来る安いプロテインを紹介します。

 

さっそくレビューしていきます。

 

 

甘さ控えめなココア、といった感じ

味としては甘さ控えめのスッキリした味わいのココアといった感じです。

美味しいのですが僕は甘さが物足りないと感じましたね。(意外と甘党なのかしらw)

 

僕みたいに甘さが足りないという方は、水ではなくて牛乳で割ると美味しく頂けます。

僕も試しましたが、かなり甘くてすごく美味しかったです。ココアシェイクみたいでした。

 

他にもブラックコーヒーで割るのも美味しいです。

 

ビターなブラックコーヒーの風味を損なわない程度に甘くなるので美味しいです。

 

デザート的な甘さではないものの、こっちの飲み方のほうが飽きにくいと僕は感じました。

 

 

 

薄味だから良い所がある

味が濃いプロテインって、味が合わないと飲むのがキツいんですよね~ 

僕の所にも、味が合わないから全然減ってないプロテインがありますw(マイプロテインのロッキーロード味が僕の口に合わなかったです…)

 

このプロテイン良く言えばスッキリとした味わい、悪く言えば薄くて物足りない味と言えます。

 

ただ、このプロテインのようなスッキリした味のプロテインって主張が弱い味なので、上記したようにブラックコーヒーとかに混ぜればなんとか飲めるんですよ。

味の主張が強すぎるプロテインは味が合わなかったりすると飲みにくいのです。

なので、これからプロテインを買う人にはこのプロテインを始めとした薄味のプロテインから買う方が失敗が少ないのでオススメです。

 

前に紹介したあっさりミルク風味もスッキリ系の風味です。

magurotyaduke.hatenablog.com

 

 

 

 

ココア味は初めてプロテインを買う人にオススメの味

ココア味って大体薄味だから僕はあんまり好きじゃなくて。

レーニング始めたての頃にザバスのココア味買ってから一回も買ってないんですよね。

だから他のメーカーのプロテインと味の比較が出来ないです。

でもハイクリアーのプロテインAmazonで買えるプロテインとしてはかなり安い方なので、僕としてはザバスよりもハイクリアーをオススメします。

 

Amazonで買える安いプロテインを探している方は、ぜひ買ってみて下さい!

それでは!

 

購入はこちらからどうぞ