楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

Amazonで激安プロテインを買ってみた【ハイクリアー WPCホエイプロテイン リッチチョコ】

こんにちは。

まぐろ茶漬けです。

 

今回もAmazonで買う事が出来る安いプロテインを紹介します。

 

前回の記事はこちら

magurotyaduke.hatenablog.com

 

 

さっそくレビューしていきます。

今回のレビューでは、内容量や溶け方等前回のあっさりミルク風味と同じ部分は省略します。

気になる方は、是非前回の記事も見てみて下さい!

 

 

味はザバス ホエイプロテインのリッチショコラ味に似ている 

最初飲んでみた感じとしては、ザバス ホエイプロテインのリッチショコラ味に似ている

と感じました。

 

ちゃんとチョコっぽい味があって、なおかつ甘すぎないというちょうど良い感じの甘さです。

 

ただ、ザバスの方が味が・・・なんというかゴージャスな感じがしました。笑

 

上手いか不味いかで言えば全然美味しいです。

水で割るなら前回のあっさりミルク風味よりリッチチョコの方が美味しかったです。

 

 

点数をつけるとするなら、100点中80点くらいですね。

 

これもコーヒーで割ると美味しくなります。

ていうかコーヒーはプロテインの割材として優秀ですね笑

 

 

 

あっさりミルク風味よりもこっちの方がオススメ

個人的にはあっさりミルク風味よりリッチチョコの方がいいです。

 

あっさりミルク風味は味があまり好きじゃなかったので、ほぼコーヒーで割って飲んでました。

リッチチョコは水でもコーヒーでも美味しく飲めます。

 

今の所ハイクリアーのプロテインを買うならリッチチョコで決まりですね。

 

ちなみにハイクリアーのプロテインはマイプロテインのスプーン一杯でちょうど良い量になります。

 

このプロテイン水200~250ccに対し、マイプロのスプーンで摺り切り二杯入れる濃いめの味になって美味しいのでオススメです。

 

 

 

 

値段を考えるとザバスのチョコより良い

 

味はなんとなくザバスの方が美味しいけど、値段が倍近く違うことを考えればこちらの方が良いです。

 

Amazonで買える安いプロテインを探している方は、ぜひ買ってみて下さい!

それでは!

 

購入はこちらからどうぞ