楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

The BONEZのJESSEさんの逮捕と僕の気持ちについて

こんにちは。

まぐろ茶漬けです。

 

久々の更新です。

めんどくさくて最近は更新してませんでしたが、どうしても誰かに伝えたい気持ちが出来たので記事にすることにしました。

 

こちらの記事はご覧になられましたでしょうか?

kai-you.net

 

たまたまスマホGoogleのトップページを開いた時、この記事を見ました。

 

冗談だと思ったし、冗談であってほしいと思いながら記事を見ました。

現実だと、思いたくなかったのです。

でも、どうやら本当だったようです。

 

僕はThe BONEZが好きです。

ライブの感想を記事にしたこともあります。 

magurotyaduke.hatenablog.com

 

たびたび、音楽アーティストが薬物を使用したとか、不倫みたいな不祥事を起こしたとか、そういうことってありますよね。

 

今までは・・・正直好きなアーティストじゃあ無かったから、正直どうでもいいと思ってそういったニュースを見てました。

 

でも・・・今回は違います。

僕が好きなアーティストです。やっぱりショックを受けました。

Fear,and Loathing in Las VegasのKeiさんが亡くなってしまった時のような感覚です。

 

最初僕は、「もうThe BONEZのバンドTシャツは着ないようにしようかな」と思いました。

正直、不祥事を起こしたバンドのファンでいるのは、負い目というかなんというか・・・

どこか「距離を置いた方がいいのでは?」と思ってしまいました。

 

でも、いつか、どこかで見た意見を思い出しました。

「本当のファンなら、本当に大変な時こそ、支えてやろう」って意見です。

 

僕は思い出しました。

数は少ないですが、ライブハウスで見たThe BONEZの演奏を。

 

すごく楽しませてもらったし、勇気も貰いました。

それなのに、失敗しちゃっただけで見捨てるなんてどうかなと思いました。

 

だから・・・The BONEZのファンとして、BONERとして、The BONEZとJESSEさんを支えていこうと思いました。

 

実は僕、アマチュアバンドをやっています。もっとも知り合いの人がたまに見に来てくれる位の素人バンドですが笑

 

そのバンドですが8/31にライブをします。

その日、僕は一番好きなバンド(これだけは譲れない笑)であるマキシマム ザ ホルモンのバンドTシャツを着ていこうと思ってましたが、やっぱりThe BONEZのバンドTシャツを着ていこうと思います。

 

皆さんも、自分の好きな人やアーティストが何か失敗したり不祥事を起こして躓いても、どうか支えてあげてください。

そんなに好きな人がいないという方は、是非それぐらい好きになれる人やアーティストを探してみて下さい。

 

それでは!