楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

自分のバンドの紹介。「しゅらにん!!」というバンドについて

こんにちは。

まぐろ茶漬けです。

 

いきなりですけど、僕は新潟県で「しゅらにん!!」というバンドでボーカルギターとして活動しています。(技術力は残念なレベルですけどw)

 

まぁ趣味バンドですけどね笑

でも趣味バンドとは言いつつ、やっぱ有名にならないかな~とかライブの動員増えてくれないかな~とか思ったりしてますけどね笑

 

僕は、趣味ブログでは宣伝とか公式サイトみたいなのって無くてもいいかな~なんて思っていたんですよ。

 

この記事では、なんで紹介しようと思ったか話そうと思います。

 

 

 

バンドの名刺みたいな物が欲しいから記事を書いてみた

上記したように、このバンドはあくまで趣味バンドです。(2019年8月17日現在では)

だから宣伝しようとか、あるいはオフィシャルサイトとかブログとか作らなくていいかなと思っていたんですよ。面倒くさいし

 

ただ趣味バンドである以上、頻繁にライブとかしないんですよ。

というかキツイ。月一以上でライブしている人とか尊敬しちゃいますね。

 

ライブすると打ち上げをするんですけど・・・

そこでせっかく良い人と知り合えても、頻繁にライブするわけじゃないから次はいつ会えるか分からないんですよ。

 

ひょっとしたら覚えてもらえるかも分からない。

だから、せめて名刺代わりとしてこのブログで自分のバンドを紹介することにしました。

 

 

 

Twitterは更新しなくなってしまった・・・

twitterも以前は本名でつぶやいていたんですけど、このブログを始めたあたりから確認する暇が無くなったんですよね。

せっかく登録してくれた人には申し訳ないことしちゃいました(・∀・;)

 

twitterもバンドの宣伝に使えるかなぁと思って始めたんですけど、マーケティングを勉強していく内にブログの方が効率が良い事が分かっちゃったんですよねぁ。

 

 

 

最後に宣伝!

まずはこのブログの宣伝をさせて下さい!

 

このブログでは筋トレやゲーム等、主に僕が興味を持っていることを記事にしています。

趣味が合う方は是非見て下さい!

この記事ではあるメーカーのプロテインについて解説しています。

magurotyaduke.hatenablog.com

 

 

もう一つ宣伝!

 

8月31日(土)に「しゅらにん!!」がライブします!

場所は長岡市のライブハウス、「音楽色堂」です。

開場が16:00から、始まるのが16:30からです。

是非遊びに来てください!

 

それでは!