楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FPS初心者が、ヘッドセットとフリークを買ってみた

こんにちは。 まぐろ茶漬けです。 今まではテレビのスピーカーでFPS(COD:BO4)をプレイしていたのですが、やっぱり足音が聞こえた方が良いと思うようになり、とうとうFPS用のヘッドセット(ついでにフリーク)を購入しました! この記事ではFPS初心者の視点でヘ…

20代社会人、FPSにハマる

こんにちは。 まぐろ茶漬けです。 ちょっと前はゲーム自体を全くと言っていいほどやってなかったのですが・・・ magurotyaduke.hatenablog.com 最近はゲームしまくりです。 ゲームばかりやってます。(もちろん筋トレとギターもやってますよ。ブログは面倒だ…

今年のゴールデンウィークで10連休が取れた僕は幸運です

こんにちは。 まぐろ茶漬けです。 今年のゴールデンウィークは10連休という大型連休でしたが・・・ 終わってみたら、案外すぐに終わりませんでしたか? 僕はありがたいことに10連休が取れましたが、そもそも連休が取れない方も多いはずです。 僕は仕事の関係…

デッドリフトでギックリ腰になってしまいました・・・

こんにちは。 まぐろ茶漬けです。 とうとうデッドリフトでギックリ腰になってしまいました。 僕は仕事で一回ギックリ腰になった事があって、腰は痛めないように気を付けていたのですがとうとうやってしまいました・・・ ギックリ腰になったのは昨日ですけど…

ブログ初めて2ヶ月目、はてなの累計アクセスが1,000を超えた!

こんにちは。 まぐろ茶漬けです。 ブログ振り返り、やっていきます。 今回は4月ですね。 3月は74件だったが、4月は1,000件を超えた! どの記事がアクセス数を稼いだのか 5月からは累計5,000アクセスを目指します! 3月は74件だったが、4月は1,000件を超えた…

人生初のバイクツーリング!新潟県糸魚川市へ行って来ました

こんにちは。 まぐろ茶漬けです。 5月2日、人生初のバイクツーリングへ行きました! 今回の記事は、その時の事を話そうと思います! 目的地は新潟県糸魚川市の親不知へ 今回のツーリングは一泊二日 一日目は悪戦苦闘しながら親不知へ まずは、人生初のバイパ…