楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マキシマム ザ ホルモン 2号店の募集について

先日のマキシマム ザ ホルモンの動画は見ました? YouTube 僕、この動画のことはニュースで知ったんですけど、それ以上にビックリしたのが2号店のメンバー募集の事です。 いくら本家のマキシマム ザ ホルモンでは無いとはいえ、マキシマム ザ ホルモンの楽曲…

BIG3のMAX更新に挑戦しました

結果は… ベンチプレス 60kg スクワット 65kg デッドリフト 90kg という結果でした。 デッドリフトは伸びたけど、スクワットは下がり、ベンチプレスは同じでした。 ただアップの回数が多かったので、そこを減らせばもっと伸びたかな? ただ、最近は低重量で筋…

100kgから75kgまでダイエットした話

僕、今もぽっちゃりしてて筋トレしてるんですけど、数年前はもっと太ってました。 一番太っていたときで、なんと100kgありました!約0.1トン! そこから75kgまで落としました。 この時はどうやってダイエットしたかというとですね。 一般的なんですけど食事…

いきなり奥歯が欠けた話し

いきなり奥歯が欠けました。 いや、欠けてました。 何気な〜く歯を舌で舐めてた時です。 奥歯の方を舐めてたら「ん?」と思いまして。 指を突っ込んでみると奥歯が欠けてるではありませんか! これ、なにが怖いかっていきなり欠けてることに気付いたんですよ…

筋トレ試行錯誤の巻

先日の記事にも書きましたが、身体を痛めてしまいした。 せっかく健康になる為に運動しているのに、身体を壊しては元も子もないので、トレーニング方法を変えてみようと思います。 僕、ベンチプレス45kg、スクワット50kg、デッドリフト60kgから始めました。 …

二重人格

最近、二重人格のキャラクターが活躍する作品を見たんですよ。 でも思い出せない! う〜ん、なんだっけ? ところで二重人格って、完璧ではないにしろ全員に当てはまると思いませんか? 僕は喜怒哀楽が激しいタイプだから余計にそう感じます。 例えば、好きな…

腰と膝を痛めました…

タイトル通りです。 腰と膝を痛めました… 原因は恐らく、デッドリフトとスクワットによる負担だと思います。 僕はまだ初心者なので、BIG3で扱う重量も重くないですが、やはり関節がついてきてないのだと思います。フォームも未熟ですし。 これを見た方も、ど…

ニアミス

小学生の時、車と接触事故を起こしたことが有ります。 僕はその時自転車に乗ってました。 もっとも、こっちがT字路から飛び出してきたので、むしろ車の方はよく避けてくれたなと今になって思います。 でも、もしこの時に車に直撃していたら僕はこの世にいな…