楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

結局、ELDEN RINGを購入してしまった

ELDEN RING、発売前にメチャクチャ盛り上がってましたね。

 

正直に言うと、なんか嫌でした。

フロムに対してではなく、周りにですけどね。

「盛り上がりすぎてるから、手をつけなくてもいいかな・・・」みたいな感じでした。

 

まぁ、そんな感じで発売前の盛り上がりに反して僕は冷めてました。

フロムソフトウェアのソウルシリーズは全て触っていて、BloodBorneはトロコンするくらいやり込みましたけどELDEN RINGは様子見かな~なんて思ってました。

 

 

結局気になって購入しちゃった

でも発売日になったら結局気になって購入してしまいました笑

やっぱ好きなんですよね、ソウルシリーズ。

 

実はダークソウル3の時も同じ感じで購入したんですよね。

どうせ糞モブとか赤霊の妨害にイラつくから買わなくていいやって思っていたけど、結局購入してたんですよね。

DLCも全部購入して、敵の強さがカンストする程度にはプレイしました。

 

ELDEN RINGもそれくらいハマれたら・・・いいな~笑