楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

チョコレート味のプロテインを割るのにオススメの飲み物

個人的にチョコレート味のプロテインを水で割ると飲みにくいです。

 

というのも、水で薄めたチョコレートを飲んでいるみたいで、物足りないんですよね。(本物のコーラとダイエットコーラみたいな感じ)

 

ただ、水以外の飲み物と割ると美味しいんですよ。

今回紹介するのは、ブラックコーヒーと豆乳(もしくは牛乳)です。

 

 

ブラックコーヒーで割るとビターチョコレートドリンクになる

チョコレート味のプロテインとブラックコーヒーで割ると、甘さの中に苦さがあるビターチョコレートみたいな味になります。

 

水だけで割ると物足りない甘さですが、ブラックコーヒーで割るとちょうどいい感じの甘さになりました。

 

ボトルコーヒーはストックもしやすいのでオススメです。

 

 

豆乳(もしくは牛乳)で割るとチョコレートシェイクみたいになる

チョコレート味のプロテインと豆乳(もしくは牛乳)で割ると、ドロッとしたチョコレートシェイクみたいになるんですがこれが美味しい!

 

ちなみに豆乳か牛乳かは、お好みで決めて大丈夫です。

僕は袋のラーメンのスープを豆乳で作るので、豆乳を使っています。

 

この飲み方は、甘い物が好きな僕でも満足できます。

豆乳(牛乳)を冷やしておくと、より甘く感じることができます。

甘い物が好きな方にオススメです。