楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

ハイクリアーのプロテインの感想まとめ

こんにちは。

まぐろ茶漬けです。

 

この記事では、僕が飲んだハイクリアーのプロテインの感想を軽く紹介します。

それぞれ記事も書いているので、気になったフレーバーがあったら是非記事も見て下さい!

 

 

あっさりミルク風味

magurotyaduke.hatenablog.com

 

記念すべき最初のレビュー。

 

あっさりミルク風味は名前の通り、薄味のプロテインでした。

個人的にはもっと甘いプロテインの方が良かったかな?

 

コーヒーで割ると美味しいです。

 

 

 

リッチチョコ

magurotyaduke.hatenablog.com

 

チョコ味のプロテインはあまり飲まないので、飲んでみました。

 

これは結構美味しかったです。

チョコ味が好きな方にはオススメです。

 

 

 

バナナチョコ味

magurotyaduke.hatenablog.com

 

マイプロテインのバナナチョコ味が美味しかったので購入してみました。

 

ハイクリアーもバナナチョコ味は美味しかったです。

個人的にかなりオススメなフレーバーです。

 

 

 

プレミアムココア味

magurotyaduke.hatenablog.com

 

大体ザバスのココア味みたいな感じです。

ココア味って特徴が少ないので、あまり僕は買わないですね笑(飲みやすいとも言えますが)

 

 

 

甘すぎないブラックチョコ風味

magurotyaduke.hatenablog.com

 

プロテインパフが入っていたので購入。

プロテインパフは、小さいクルトンみたいな感じです。

 

噛まないと飲めないので、満足感が高いです。

 

 

 

リクエスト募集中!

もし記事を上げているフレーバー以外で試してほしい物があれば、是非コメント下さい!

 

それでは!