楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

マキシマム ザ ホルモン 2号店の募集について

先日のマキシマム ザ ホルモンの動画は見ました?

 

YouTube

 

僕、この動画のことはニュースで知ったんですけど、それ以上にビックリしたのが2号店のメンバー募集の事です。

 

 

いくら本家のマキシマム ザ ホルモンでは無いとはいえ、マキシマム ザ ホルモンの楽曲を使ってライブしても良い。

 

 

僕はマキシマム ザ ホルモンがきっかけでエレキギターを始めた人間なので、これはとんでもないチャンスだと思いました。

 

 

僕、本気で「2号店に応募しよう!」と思いました。

思ったのですが…残念ながらマキシマム ザ ホルモンの楽曲を演奏·歌唱出来ることが最低限の条件になってました。

 

マキシマム ザ ホルモンの曲は絶望ビリーしかまともに弾けないので、これを見たときは「あ〜やっぱりなぁ」なんて思いました笑

 

 

でも!まだ3号店があるかも知れないじゃ無いですか。

 

それにバンド活動を頑張れば、ひょっとしたら対バン出来るかも知れない。

 

そう思った僕は、ギターの練習を頑張ろうと心に誓ったのであった…。