楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

よく分からない人を好きなギタリストとして挙げる人っているけど、本当に好きなギタリストなの?

こんにちは。

まぐろ茶漬けです。

 

ギタリストに限らず、好きなものを語り合う事ってありますよね。

 

思うんですけど、あれ本当に自分が好きな物を挙げているのでしょうか?

正直言って僕、通ぶってマニアックな物をわざわざ言っている人って絶対いると思うんですよ。

 

ちなみに僕が好きなギタリストはマキシマム ザ ホルモンマキシマムザ亮君さんです。

「ニワカ乙ww」とか「〇〇聞いた事無いの?あほかw」って言われるかもしれないけど、絶対にこれだけは譲れないです。

だってマキシマム ザ ホルモンの曲を聴いてギターを再開しましたし。

 

ちょっと話がずれちゃいましたね。

 

まぁ何が言いたいかというと…

好きなものくらい好きに語れよ!ってことです笑

 

でも好きなものを否定されるのってツラいですよね…

それならこれ言っとけばなんか通っぽいやろ!ってなる気持ちも分かります。

 

う~ん。

相手の意見を受け入れる気持ちってやっぱり大切ですね。

 

もっとも僕も人の事を言える程、立派な人間ではないですからね。

精進しますm(_ _)m

 

それでは!