楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

ブログを本格的に初めて一か月、月間アクセス数は74件でした

こんにちは。

まぐろ茶漬けです。

 

このブログは2019年の1月27日に作りました。

 

そして3月から本格的に更新をし始めたので、実質3月から始めたようなものです。

 

そんな実質ブログ一か月目のアクセス数は74件です。

74件です。

 

PVやアクセス数が伸び悩んでいるそこの君!僕も同じだから安心しなさい!

 

 

冗談はさておき笑

いや~現実を思い知らされましたね。

もうちょっとPVやアクセス数は多いと思ったんですけど笑

こんなに増えないとはな~。

 

でも先週くらいから、ちょっとづつアクセス数が増えてきています。

 

ちょっと前の記事で4月は毎日更新すると決めたのは、もっとコンテンツを増やす、ライティングスキルを上げることなどが目的です。

 

詳しくはこちらの記事で書いてます。

magurotyaduke.hatenablog.com

 

それになんだかんだ僕はブログを楽しめてます。

これが一番続く要因かもしれないですね。

 

なんで楽しいかって、好きなことや書きたい(言いたい)事を発信できるんですよ。

 

これって現実世界だとあまりできないことです。

 

僕の環境が悪いだけかもしれませんが、「そんな訳ないじゃん!」と否定されたり「〇〇の方がもっと~~」とか「お前には無理だ」みたいに劣等感を植え付けるようなことを言われたりします。

それが嫌で自分の事を全く話さなかった時期があります。

 

今はそんな否定するような意見は適当に聞き流すので大丈夫ですけど、やっぱり言われるのは嫌ですね。

 

ネットの世界であれば好きな事は自由に発信できるので、遠慮する必要がないです。もちろん言って良い事と悪い事は区別しなきゃですけどね。

 

 

話が大分それてしまいましたが、僕がブログを続けた理由と一か月目のアクセス数の話でした。

4月は500件くらい来ないかな笑

 

それでは!