楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

来月はブログ毎日投稿を目指して頑張ります

こんにちは。

まぐろ茶漬けです。

 

私、来月の目標が決まりました。

 

 

ブログの記事を必ず毎日投稿します。

もちろん中身のある内容を記事にします。

 

 

何故今更こんなことを目標にしたかというと狙いがありまして。

  • 記事が増えることでGoogleからサイトを評価してもらえる。コンテンツが充実すれば見にきてくれた人も満足できる
  • 記事を多く書くことでライティングスキルやSEO最適化の知識を身に着けていく
  • 「毎日ブログを投稿する」という状況で、どういう風に日常を過ごせば毎日投稿できるか考えるようになる

ざっとこんな所です。

もちろん毎日投稿を意識することで分かる部分もあると思います。

 

本当は「毎日投稿できたらいいなぁ」くらいの緩い目標にしようと思いましたが、それではだらけるのでこんな書き方になっちゃいました。正直ゲームやりたいけどw。

 

4月はブログを毎日投稿して、ちょっとでもブログに勢いがついたらいいな~と思っています。

 

それでは!