楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

3/19(日) THE BONEZのライブを見てきました【感想】

f:id:zundamotimth:20190320201836j:plain


こんにちは。

まぐろ茶漬けです。

 

実は3/19(火)に新潟LOTSにて、「THE BONEZ」というバンドのライブを見に行きました。

 

結論から言うと只々カッコいい!そして楽しかった!です。

 

 

ライブを見た瞬間好きになりました

僕はライブを見に行くようになったのが去年からなので、まだまだライブの楽しみ方なんかは勉強中です。

そんな僕でも楽しめたのがTHE BONEZというバンドなのです。

 

もともとこのバンドは名前しか知らなかった時に、去年の11月頃にライブを見たのですがライブを見た瞬間

「やっべえぇぇぇぇ!!かっけええぇぇぇぇ!!」

と一気に好きになりました!

 

 

3/19のライブも最高でした!

もちろん3/19のライブも最高でした!

 

この日の前座は「SUPER BEAVER」でした。

ファンの方には申し訳ないのですが、実は「SUPER BEAVER」も名前しか知らなかったのですが、とてもアツいライブをしていました!

 

そんなライブの後だったので、この日の僕のテンションはMAXに。

 

そして「THE BONEZ」が登場!

この瞬間、僕はひたすら絶叫していました笑

 

ライブはもう凄いとしか言いようが無いです。(小学生並みの感想で申し訳ないです笑)

 

良いバンドって、熱気が凄いというか。会場が一体になるというか。

こういう表現ってありきたりなんですけど、ライブに行けば分かります!

「あぁ、これが良いライブなんだ!」と。

 

とにかく最高の一夜でした!

 

もし「THE BONEZ」を聞いたことが無いという方いましたら、是非ライブに行ってみて下さい!

 

それでは!