楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

レペゼン地球のDJ社長とマキシマム ザ ホルモンについて

こんにちは。

まぐろ茶漬けです。

 

久々にマキシマム ザ ホルモンtwitterを見に行ったら、なにやらネガティブなコメントが・・・

見てみるとそういったコメントには「レペゼン地球」「DJ社長」「パワハラ」といったワードが見えました。

 

ファンの方には失礼ですが、僕はレペゼン地球及びDJ社長の事はこの時点では1ミリも知らなかったので、なにがダメなんだろうと思い調べて見たところ、問題になってる動画が見つかりました。

 

この動画ですね。


今回のパワハラ騒動について

 

この動画の前に、騒動の原因になったジャスミンさんのtwitterも見ました。

まぁ、そん時はこの人めんどくさい人やなぁ位にしか思ってなかったですね。

 

んで動画見ると、そのtwitterは壮大な釣りだったという笑

僕は正直に言うと、「やられたーー!!」って感じでしたね笑

 

問題のtwitterの部分だけ笑っちゃいました。他はまぁ・・・この人良く分かんないし、申し訳ないけど興味ないし笑

ただ、マキシマムザ亮君さんの便所サンダルとサルエルパンツが見えた時は興奮しましたねぇ。「えっ!?マジ!?」みたいに笑

 

まぁでも、こういう事言うとホルモン信者って思われそうだけど、以前マキシマムザ亮君さんが「今日の亮君」というホームページでやってたビックリの方が面白かったなぁって印象です。

 

子供が出来たと思ったらドッキリだったとか(お子さんいますけどね笑)、なんか先着キャンペーンが終わったかと思ったらその宣言がドッキリだったとか。

 

この記事ですね。

http://www.55mth.com/ryotoday/index.php?n=20060422

 

 

僕はリアルタイムで見たわけじゃないけど、今やったら問題になるんかなぁ。

 

このブログでマキシマムザ亮君さんが言ったことを思い出しました。

自分の言った事、書いた事の意図が伝わらないといった内容の記事です。

 

この記事です。

http://www.55mth.com/ryotoday/index.php?n=20060622

 

もうこの記事自体は10年以上も前の記事ですが・・・

今回の騒動を見ると、この時にマキシマムザ亮君さんが感じていた気持ちがなんとなく分かるような。

まぁ本人じゃないので、100%どころか50%も理解出来てないと思いますけどね。

 

マキシマムザ亮君さんについて語ると長くなるし、僕の文章力も足りないのでこの辺にしておきます笑

 

あ、僕は今回の騒動でレペゼン地球とDJ社長さん初めて知ったハラペコですが、正直どうでもいいです笑

オーディションでELLEGARDENの細美さんのマネしてたYoutuberも僕知らないけど、結構ハラペコの方々はYoutuberの動画を良く見ているのかな?

 

まぁいいや。

 

それでは!