楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

静電気が凄く来るので静電気除去ブレスレットを買ってみた

 

こんにちは。

まぐろ茶漬けです。

 

僕、静電気がめちゃめちゃ来ます。

特にここ最近は車のドアを触る度にバチッ!っときます

おかげで車のドアがトラウマになってます笑

 

他にもジムのランニングマシンとか、オフィスチェアの金具の部分とか。

他の人からいきなり痛がる変な人みたいに見られてないか心配です笑

 

もうすぐ春ですが、我慢しきれずに静電気除去ブレスレットを買っちゃいました。(上の画像のやつです)

 

ただ僕は一年中静電気が来るので、テスターとしてはちょうどいいんじゃないかな~と思います。

どうしてそう言えるかと言うと、以前に行っていた体育館はトレーニングルームのドアの取っ手が金具になってまして。

僕がドアの取っ手を触ると必ず静電気が来るんですよ笑

 

ですのでこのブレスレットを着けて静電気が来なくなったら、かなり効果があると思います。

 

このブレスレットの評価は時間が経ったら記事を書こうと思います。

 

それでは!