楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

静電気対策は百均の静電気除去キーホルダーで十分です

こんにちは。

まぐろ茶漬けです。

 

この間、静電気除去ブレスレットに関する記事を書いたのですが…

 

magurotyaduke.hatenablog.com

 

結論を言うと全く役に立ちませんでした。

 

 

 

結局静電気来ちゃったよ!

着けても普通に静電気来ました笑

どういうことやねん!

 

ていうかブレスレットを着けていても、静電気が来るか来ないか分からないから、結局怯えながら車のドアを触っているんですよ笑

 

だから来ないと思っていても結局怖いです。ていうか静電気来たし笑

 

 

 

キーホルダーなら確実に除去したことが分かる

キーホルダーは静電気が来そうな場所に当てて使います。

 

静電気が起きるとキーホルダーが光るので、キーホルダータイプだと静電気が除去できたことが確実に分かります

光らなければそもそも静電気は起きないってことですしね。

 

基本的に僕は車の乗り降りをするときに静電気が来ることが多いので、車のカギにつけておけば手間も少なく済みます。

 

もし静電気で困っている方がいましたら、静電気除去キーホルダーを検討してみてはいかがでしょうか?

 

それでは!

 

↓僕はダイソーのものを使っているので、似ているものを紹介しますね。