楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

ニアミス

小学生の時、車と接触事故を起こしたことが有ります。

僕はその時自転車に乗ってました。

 

もっとも、こっちがT字路から飛び出してきたので、むしろ車の方はよく避けてくれたなと今になって思います。

 

でも、もしこの時に車に直撃していたら僕はこの世にいないかも知れません。

 

学校を卒業して無いだろうし、筋トレも始めることは無いだろうし、バンドも始めることは無い。

 

そう考えると、いつ死ぬかなんて分かりません。

ひょっとしたら寝たらそのまま起きないかも知れない。

 

そういうことを考えると未来に怯えるより、今を一生懸命楽しんでやろうという気持ちが湧いてきます。

 

ゲームオーバーはいつ来るか分からないけど、いつ来ても後悔しない人生を送りたいものです。