楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

二重人格

最近、二重人格のキャラクターが活躍する作品を見たんですよ。

 

でも思い出せない!

 

う〜ん、なんだっけ?

 

 

ところで二重人格って、完璧ではないにしろ全員に当てはまると思いませんか?

 

僕は喜怒哀楽が激しいタイプだから余計にそう感じます。

 

 

例えば、好きな人とか一緒にいて楽しい人と過ごしてる時、筋トレした時、好きな曲を聴いたり演奏してる時なんかはすごくゴキゲンになります。

 

 

逆に嫌いな人間が近くにいる時とか、車乗っててめっちゃ煽られた時なんかだともう最悪の気分ですね笑

「ああああぁぁぁぁ!!」みたいな笑

 

もちろん普段生活してる時に、いちいち叫んだりしないですよ笑

 

 

まぁ、これはあくまで僕の場合であって、全員がこんな感じでは無いと思います。あくまで僕の場合です。

 

ただ、こうして考えると二重人格は意外と身近なんじゃないかなぁと思います。

 

 

ところで…

 

一番最初に書いた、二重人格のキャラクターが活躍する作品…

 

結局なんだっけ?