楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

いきなり奥歯が欠けた話し

いきなり奥歯が欠けました。

いや、欠けてました。

 

何気な〜く歯を舌で舐めてた時です。

奥歯の方を舐めてたら「ん?」と思いまして。

指を突っ込んでみると奥歯が欠けてるではありませんか!

 

これ、なにが怖いかっていきなり欠けてることに気付いたんですよ。

もうビックリですよ!😥

 

普通、歯が欠ける時って「バキ!」って感覚があるもんですけど、今回は何も無くて気付いたら欠けてました。

 

もし僕と同じ体験した人いたら、連絡下さい!m(_ _)m

 

あ〜、また詰め物しないと…😫