楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

20代社会人、FPSにハマる

こんにちは。

まぐろ茶漬けです。

 

ちょっと前はゲーム自体を全くと言っていいほどやってなかったのですが・・・

magurotyaduke.hatenablog.com

 

最近はゲームしまくりです。

ゲームばかりやってます。(もちろん筋トレとギターもやってますよ。ブログは面倒だからほとんど更新してないけど)

 

 

 

CODシリーズにドハマり

今年発売されたSEKIROから、ゲームに再びハマりましたね。

 

今はFPSにハマりました。

現在COD:BO4にハマってます。

 

COD:BO4なんか色々言われてますよね。

魚ゲーとか。

 

たしかにSwordfishはヤバイですね。

でも久々のFPSだからか楽しめてますね。(今の内だけかもしれませんがw)

 

ヘッドセットを買おうか検討するくらいハマってます。

 

ちなみにFPSは10代後半は良くやってました。

 

でもイライラすることが多くて、やらなくなったんですよね。

僕は短気なので性格的に対戦ゲームは向いてない気がしますね^^;

 

今は性格が丸くなったのか、ギャーギャー叫ぶのをやめてただただ対策や上達方法を考えるようになりましたね。

 

学生時代は何にも考えてないから倒されるのに一方的に相手を憎んで死体撃ちとかやってましたからね^^;

 

 

 

CODシリーズは学生時代熱中

当時はCOD:MWやCOD:MW2が発売した時期です。

今振り返ると、CS機でFPSが流行り始めた時期なんですよね~。

 

毎日アホみたいにやってましたw

もっとも当時は頭を使ってなかったから、上記したようにただ倒されたりマナー悪いことばっかしてました。(今は気をつけてます)

 

 

 

ゲームより車の運転の方がイラつく気が・・・

さっきはFPSしている時にイライラすると書きました。

 

でも社会人になって車に乗るようになると、車運転する方がゲームするよりよっぽどイライラするんですよね。

 

無理やり割り込んでくる奴、追い越し車線でノロノロ走るババァ、事故現場でよそ見してるバカ、デカい車でイキって煽ってくるエグ〇イルみたいなグラサンかけている糞野郎etc・・・

 

え~すいません、ちょっと口が悪くなっちゃいました笑

 

まぁ、ゲームよりもイライラすることって世の中多いから、気が短い学生さんもイライラしなくなるから大丈夫ってことでw

 

 

 

とりあえず初心者卒業したい

FPS初心者卒業したいですね~。

どこまで初心者か知らんけどw

 

BFもBFBC2BF3の頃にめっちゃハマっていたけど、BFVはあまり面白くないみたいだから次回作で面白いの出たらやりたいですな~。

 

ゲームはやっぱり楽しい!

それでは!