楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

一本満足バー プロテインチョコが凄い美味しいのでダイエット中の人にも食べてほしい

こんにちは。

まぐろ茶漬けです。

 

先日、一本満足バー プロテインチョコを食べてみました。

 

これがとてもおいしい!

最初食べた感想ですが、これ普通のチョコの味がするんですよ!

 

プロテインとかプロテインバーって、やっぱり本物の味には敵わないんですよ!

美味しいんだけど、どこか不自然というか人工甘味料っぽい味というか笑

 

チョコ自体も大きくて、硬くて食べ応えがあります。

ダイエット中の人でも気軽に食べられる良い物だと思ったので、今回紹介します。

 

 

 

プロテインバーとは思えない味でカロリーはたったの180kcal

上記しましたけど、プロテインバーなのに普通のチョコと同じ味がします。

知らない人が食べれば普通のお菓子と勘違いすると思いますよ笑

 

中身はシリアルが詰まっていてサクサクです。

チョコフレークのような味と食感が楽しめます。

 

そしてこのお菓子、カロリーも180kcalと控えめです。

 

買うっきゃないですよ!

 

 

 

たんぱく質が15gも入っている

そしてたんぱく質が15gも入っています。 

 

さすがに海外製のプロテインバーに比べると少ないです。(海外製だと、大体20gを超えています)

しかし日本のプロテインバーだと10g前後あれば良いかなぁと感じているので、十分多いと思います。

 

また海外製のプロテインバーも美味しいですが、一本満足バー プロテインチョコはもっと美味しいです。

 

普段海外製のプロテインバーを食べる方は、この機会に食べ比べてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ダイエット中の人は是非!

ダイエット中って基本的にお菓子を食べられないですからね~。

 

僕も時々、お菓子食べたくて気が狂いそうになりますよ笑

 

そんな時でもこれ食べれば「甘いものが食べたい!」って気持ちも収まると思います。

 

ダイエット中の方でシンドイという方、ぜひ食べてみて下さい!

 

それでは!

 

 

こちらからAmazonで購入できます。