楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

ブログの記事書けない病が発症しました

こんにちは。

まぐろ茶漬けです。

 

え〜

またブログの記事が書けなくなりました。

 

magurotyaduke.hatenablog.com

 

またしても記事が思いつかない感じです。

手が動きません。

 

ていうか遊びたい!

めっちゃゲームしたいし!ギターも弾きたい!

 

4月は毎日更新目指してました。

が、そろそろガソリンがきれたのかなぁ^^;

急に書く気が薄れてきました。

 

まぁ、元々ブログを始めたのはバンドの知名度を上げることが目標でした。

 

けど続けていく内に目標が変わりました。

 

普段言いたいけど言う機会が無い事とか。

あるいは誰かの役に立ちそうな事とか。

そういう事を伝えられたら良いな〜と思い、ブログを書くようになりました。あと小遣い稼ぎ

 

いつの間にか続ける事が目標になっていたのかなぁ。

それも大事だと思うけど。

 

初心に帰って、楽しむ事とか誰かの役に立つ事を第一に考えよう。

 

…これが最後の記事になりませんように笑

 

それでは!