楽しく生きたい陰キャ男

せっかくの人生、楽しく生きたいです

【プロテインレビュー】ザバスミルクプロテイン ココア味を飲んでみた

こんにちは。

酒よりプロテイン、まぐろ茶漬けです。

 

今回はプロテインをレビューしていきます。

 

今回レビューするプロテインはこちら!

ザバスミルクプロテイン ココア味です。

 

この商品のホームページはこちら

 

ザバスは一番最初に飲んだプロテインですね。

ですので、粉末のプロテインと比較できればと思います。

 

 

スッキリしていて飲みやすい

味の方はかなりスッキリしていて飲みやすいです。

個人的には、同じザバスの粉末のプロテインのココア味よりおいしいかな?

 

甘いプロテインはトレーニング後に飲むのはシンドイので、これならトレーニング終わりでも飲めますね。

 

具体的に味を表現すると、バンホーテンココアみたいな「あんまぁぁぁい」感じではないですね。

ですので、甘いココアに慣れている方は正直物足りないかな^^;

 

でも、ダイエット中の人みたいな甘いものは基本NG!な人にはかなりいいと思います。

 

 

運動前や運動後の栄養補給にオススメ!

たんぱく質は15グラムとそこそこ多いですが、炭水化物も17.5グラムちょっと多いです。

f:id:zundamotimth:20190416213605j:plain

ですが脂質は0グラムなので、マクロは割と良いですね。

 

運動前や運動後はたんぱく質も大事ですが、炭水化物も必要です。

ですので、運動前や運動後の栄養補給にも良いです!

 

あとスーパーやコンビニに行くと何故か小腹がすきませんか?(僕だけかな?w)

 

ザバスミルクプロテインは腹持ちがいいので、そんなときについでに買って飲むのもいいかと思います。

 

 

プロテインを忘れたときは是非!

プロテインって油断すると結構忘れちゃうんですよね笑

 

そんなときはスーパーやコンビニへ行って、ザバスミルクプロテインを買えばOKです!

 

運動前や運動後で栄養補給しなきゃいけない時、小腹がすいたとき時に是非飲んでみて下さい!

 

ただ、普段飲みのプロテインには向かないかなと思います。

やはり、ホエイプロテインに比べるとタンパク質がそこまで多くないからです。

(海外製のプロテインだと、約25グラムくらいです)

 

あと普段飲みだと値段がちょっと高いかなぁ^^;

 

この辺りは、粉末のプロテインの方が優れていますね。

 

最後ちょっとネガティブになっちゃいましたね;

この商品は色々なところで売られていることが最大の強みだと思います。

 

もしプロテインを飲みたいのに持っていない…なんてときは是非ザバスミルクプロテインを飲んでみてください!

 

それでは!